

熱帯夜。

連日、夜になっても気温が下がらず
毎日、熱帯夜

夜になって
ソファに座って、テレビを見ながら
旦那くんが帰ってくるのを待ってると
私の横で、暑さに悶絶してるはろの姿が。

扇風機を付けてるから
1番当たる場所を陣取る。

11062501.jpg

3人掛けソファ2人分使ってます。
いつも、2人分使って伸びてるから
ここに旦那くんが座ると
私が追い出されるんですけど~

11062502.jpg

母ちゃんもアチ~よ~
夜くらい、まだ涼しくなって欲しいね。


ろこは、窓際で自然の風を浴びて・・・

11062503.jpg



テレビ見たり、パソコンしたり・・・
ふと横を見ると

11062504.jpg

モザイクなしではお見せできないくらい
タマタマ、どアップだった(爆)


今日も熱帯夜かな・・・
天気予報、外れすぎだよね。
毎日晴れてるのに、毎日晴れマークないよ。

天気予報通りだと、今日も曇り
昨日の時点では雨マークも付いてたし。
でも、朝の5時から快晴ですよ~






今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

今日のおやつ。

今日の天気予報は雨
でも、午前中は暑く感じるくらいに良い天気

朝ご飯を食べ終えた2匹も
気持ち良さそうに日向ぼっこ。

11042701.jpg

11042702.jpg

う~~~ん。
この時は降らへんのかな~って思ったけど
お昼過ぎてから、どんどん曇ってきたから
やっぱり降るんかな~


毎日、『肉!!肉!!』うるさいはろの為に
今日のおやつは

『ささみチップス』

11042703.jpg

ささみをテキトーな大きさに切って、
ラップに挟んで、麺棒で叩いて叩いて薄くのばして

カラッカラになるまで、レンジでチン
チョ~簡単。

11042704.jpg

11042705.jpg

バリバリ、とっても良い音を出して
食べてくれますよ~。


11042706.jpg

ろこが食べてる時は、はろは恐くて口が出せません。
ろこチン、食べ物が絡むと凶暴になるので
大人しく順番待ちです。

11042707.jpg

どうだい
うまいだろ~

11042708.jpg

でも、彼は知らないうちに野菜を食べてることを知らない。
ご飯にみじん切りした野菜入れたら
ペロっと食べちゃいました~







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

無事でありますように…

昨日起きた大地震。
一夜明けて、テレビの映像を見て
想像を絶することが起きたのだと、ただただ唖然としております。

被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

皆様の家族、わんこたちが無事であることを
願っております。






にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

紅葉を見に。

散歩途中のもみじがどこもかしこの真っ赤になってきました

112501.jpg

なので、紅葉を見にちょっと久米寺に
いつもより5分程多く歩けばいいだけです。
踏切を渡れば、久米寺です。

112502.jpg

奥の方がキレイな色になってるね~。

112503.jpg

写真を撮ろうと頑張ったんですが
なんだかはろがイケイケゴーゴーで
全然撮れなかった。

唯一、見れるのがこの3枚だけ。

112506.jpg

112505.jpg

112504.jpg

なかなか良いお寺なのに・・・
はろがいると、写真撮るの難しい


せっかく行ったのに、一瞬でいつものコースに戻っちゃった

112507.jpg

112508.jpg 誰 ?

112510.jpg

きっともうバレてるよ
毎日、はろに振り回されながら散歩してるから
あんまり周りを見てないような・・・

陸上競技場や野球場も元は・・・

112509.jpg

橿原遺跡なんやって~。

今日も飛鳥に野菜買いに行ったら
駐車場の一角で、発掘調査中ってやってたよ~。
私ももっと歴史が好きだったら
色々楽しいんだろうな・・・

家の近所にこんなのもあるし。

112511.jpg
           『橿原考古学研究所 博物館』

だんな君は、小学生の時に行ったことはあるらしい。



今日は紅葉の話題だったはずが・・・
かなり脱線してしまった(笑)






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
