

抱っこして~。



haruさん
拍手にコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
なんとか腱鞘炎にならずに頑張ってます!!
首もあと少しで座りそうなので、後もう少しの辛抱であります。
でも、とうとう6㎏超えてしまったので、長時間の抱っこはかなり苦しいですけどね~。

うんにゅさん
拍手にコメントありがとうございました。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
妊婦に辛い暑さも少し和らぎましたね(笑)
うんにゅさんもあと少しですね~。
不定期更新ですが、これからもヨロシクお願いしま~す。
お体、大事にしてくださね~。

りか母さん
拍手にコメントありがとうございました。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ちょこっとお休みしてる間に、家族が増えちゃいました~(笑)
ありがとうございます!!
りか母さん宅の、お兄ちゃんも抱っこ大好きだったのですね~。
実体験聞かせてもらうと、私もがんばれます!!
10年後の寝た朗目指して頑張ります(笑)
あ~~~ダメだ~って時は、実家に逃げ帰ってなんとか乗り切ってます!!
幸い、子育て真っ最中の姉がいるので
分からないことは電話しまくりでございます。






我が家の元祖抱っこくん(ろこ)。
ものすご~く母ちゃん子だったのに
抱っこしてあげれる時間がなくて、毎日スネ吉。

ストーカーのように、私の後ろを歩いてるけど
なかなか相手もしてあげれず、毎日我慢の日々を過ごしております。


とある週末。
私が忙しくしてると父ちゃんの呼ぶ声が・・・
行ってみると・・・

12100201.jpg

みんな、しましまなのが笑けちゃうね( ̄∇ ̄)

父ちゃんがK太を抱っこしてると、無理矢理乗ってきたらしい。



でも、分かるかな~。
後ろから押されてますよ。

12100202.jpg

ろこ、噛んじゃダメよ!!
我慢。我慢。

12100203.jpg

思いっきりむにゅ~って握られてるけど
抱っこして欲しい方が勝って、必死で我慢。


私も抱っこしてあげたいんだけどね。
なかなか時間がなくて・・・
少しの間、父ちゃんで我慢してね。

12100204.jpg

満足そうな顔してるし、大丈夫かな?







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

いつでも、どこでも。。

3兄弟の昼間の過ごし方。


12092005.jpg

長男・・・熟睡。
三男・・・寝れなくて悶える。

そして・・・次男。


『寝られへん』
12092006.jpg




別の日。

12092007.jpg

長男・・・熟睡
三男・・・熟睡

そして・・・次男。


『遊んで!!』
12092008.jpg




さらに別の日。

12092009.jpg

長男・・・熟睡
次男・・・やっと熟睡
三男・・・悶える



結局、長男はいつでもどこでも、ず~っと寝てる。
12092010.jpg

幸せなヤツめ。
その睡眠を母ちゃんに少しわけておくれ。



haruさん
拍手にコメントありがとうございます!!
偶然、気付いちゃいました。
とっても嬉しかったですよ。
それと、『抱っこ星人』とても気に入ってます。
今日も腱鞘炎になりかけながら、1日抱っこ頑張りました!!
抱っこ星人、早く何かに変身してもらいたいですよ~。






今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

見た目は同じ大きさ。。

今日もアツアツ。
家族全員、のびのびですよ。

haruさんに命名していただいた(笑)
我が家の三男坊『抱っこ星人』
週末は、父ちゃんが交代で抱っこしてくれるから
だいぶ助かります。





『なんか叩かれてんねんけど・・・』
12091307.jpg

母ちゃんは、何もしてませんよ。




あっ・・・
横で、両手足バタバタ暴れてるね(^_^;)
12091308.jpg

何とか仲良く?暮らしています。




この2人、体重は倍近く違うけど
見た目はほとんど同じ大きさ。
12091309.jpg

今はまだ、横で転がってるだけやけど
はろと同じ体重になった時
どんな関係になってるんだろうね(笑)







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

クッション。。

あらら。
サイズ、ピッタリなのね。


『授乳クッション』
12091310.jpg







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ヒトの物が欲しい。。

今日も残暑厳しく暑いぞ~~~~。

最近、悩まされてた夜泣きが解消され
夜寝れるようになりました!!!!!!

その代わりと言ったらなんですが・・・
昼間、『抱っこおばけ』に変身いたしまして(泣)
起きてる時は抱っこしてないと、大泣き。

結局、1日のうちどこかでは泣くのねって感じで・・・

昼寝もあんまりしてくれなくて
1日中、抱っこ。
何もできませんよ~~~~~~~。

日頃の愚痴は、この辺にしておかないと、止まりませんね。





『これが気になるの・・・』
12091302.jpg


『ちょっと引っ張ってみよう』
12091303.jpg


『もうちょっと!!!』
12091304.jpg


『楽しい~~♪』
12091305.jpg


すぐさま、私に怒られたのは言うまでもありません。

12091306.jpg



自分のおもちゃ、いっぱいあるくせに
どうしてもヒトの物が欲しくなる。

ヒト科と犬科のおもちゃは、分けていたいのですがね。







今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
