

お祝い♪

27日の土曜日は、私の実家へ母の誕生日のお祝いをしに
みんなで遊びに行ってきました。

032901.jpg

大人しく挨拶してるかと思えば
この後、母の腕を噛んでいました
もう~~~、勘弁してよ~



いつも着いてすぐは、車に乗って疲れているので
少しの間、庭で自由に遊ばせて・・・

032902.jpg


はろは悪い事ばかり

そこはコウ太のハウスやから、入ったらダメ!!

032903.jpg 032912.jpg

いつも必ず、実家のコウ太のハウスに入り
中のマットを掘り!掘り!してグチャグチャにして出てくる。
だから嫌われるねんで




家の中では
甥っ子くんに遊んでもらったり

032905.jpg



姪っ子ちゃんが気になったり

032910.jpg 032911.jpg


姪っ子ちゃんはまだ1歳になったばかりなので
はろの事はちょっと怖いし目が合うと泣いちゃう

ろこは存在そのものがよく分からないらしい・・・




はろは実家では、だいたい窓際の椅子を陣取り
番犬をしています。

032906.jpg


夕方にはまたみんなで散歩に行き

032907.jpg 032908.jpg

032909.jpg

楽しく遊んで帰ってきました。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
