

散歩コース

今日も朝から冷たい雨
今月は、ほんとよく降るね・・・
も少しずつ咲いてきたのに、ものすごく寒い。


でも、

昨日は天気が良かったから、いつものコースへお散歩へ
毎日、だいたい同じ場所に行ってるけど、飽きないのかな


032301.jpg 032302.jpg

観光客が沢山いると、行くの遠慮しちゃうけど
昨日は少なかったから、そのまま橿原神宮へ
鳥居はくぐれるけど、門の中はわんこ禁止。

なので、毎日来てる割にはお正月くらいしかお参りはしないね。


後は、池に行って景色でも眺めようかと思ったけど
カモがいっぱい

032304.jpg

横でおじさんが餌まいてたから、集まってきてた。

032303.jpg

おじさんのまいてるドッグフードに気付かれては困るので
さっさと池を後にして

広場のベンチでちょっと休憩

032310.jpg

週末は旦那がいつもと違うおやつを持って行くので
はろろこは旦那の顔ばかり見てるんですよ。
私のあげてるおやつだって美味しいはずのなのに(T_T)

032305.jpg

二人で奪い合いながらも、沢山もらって満足そうでした。

032306.jpg 032308.jpg

032309.jpg 032307.jpg


やっぱりみんなで散歩に行く方が、楽しそうだね
週末だけのお楽しみ
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
