

行ってきました

今日は風は冷たいけど
久しぶりに朝から良い天気

040301.jpg


何をしているかと言うと・・・
040302.jpg


前からジャックラッセルテリアが近づいて来ています。

散歩中にわんこに会うと、伏せって待ちます。
で、その後飛びかかります

ろこは上手に挨拶して遊んでもらいましたが
はろはガウガウ言ってるので
私が振り回されながら、はろを引っ張ってました
なので、写真はもちろん撮れません。

040303.jpg


ろこは上手に挨拶できるのにねぇ・・・
あんなにかわいいジャックくんだったのに
はろは一体何が気に入らないんだ




で、行って来ましたよ
すごい人だった・・・

040306.jpg 040307.jpg


とりあえず大和肉鶏の炭火焼きを食べ040308.jpg

何故か売っていた富士宮焼きそばを食べて帰ってきました040309.jpg


家から歩いて5分くらいなので
とりあえず行ってきましたが
めちゃくちゃ楽しい~っと言うわけでもありませんでした。
残念ながらせんとくんにも会えなかったし(爆)



帰ったらにおいチェックをされ

040310.jpg


機嫌を取るためにおやつをあげて

040311.jpg



何故か待たせると目をそらすんですよね。

040312.jpg

040313.jpg


大人しくて良い子だと、いろんな所に一緒に遊びにいけるのにね・・・
美味しそうだから、まっいいかっ

040314.jpg
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
