

服を買ってあげれない理由(わけ)

学生の頃からずっとわんこを飼っていますが
ずっと外飼いだったので、わんこに服を着せることは
あまり考えたことはありませんでした。


どっちかと言うと・・・
なんで?わんこに洋服?って思ってた方かな


なので、はろが初めての室内飼いで
ペットショップでも、「冬は洋服着せてあげて下さい!」
って言われて、そこで初めてわんこの服に興味を持ちました。



初めの頃はかわいいのがあると買ってあげてたんですが
大きくなってきて、
なかなか合うサイズの物が見つからなくなり
バセンジー用の服はちょっと高かったりで
作れる物なら作ってしまえで作り出したのですが
もう一つ理由があるんです。





それで、週末の話になるんですが
この歳になると結婚式に呼ばれることもだいぶ減ってきたのですが
私、土曜日、日曜日と二日連続で招待されまして
今日はちょっと疲れ気味


土曜日は、友人の結婚式だったので
男3人で留守番してもらって行って来たのですが
家に帰るとはろは文句タラタラ



日曜日は、旦那の従兄弟の結婚式だったので
夫婦で出席。

はろ怒ってるだろうな・・・と思って帰ると
案の定、怒り爆発

土曜日よりパワーアップで文句タラタラ





相当イラついた結果

041201.jpg

留守番が何回か続くと、必ず首元に口を入れ
噛み切られます

こんな事、買ってあげた服でやられたら
私の怒りが爆発ですよ




旦那に説教されてます

041203.jpg


このおバカさんに伝わるはずもなく・・・

041202.jpg



ひど過ぎる・・・
そこまでするか
どうやっても、もう直せない・・・
はろバカ~

041204.jpg

そんなこんなで、私はわんこ服を買う事を止めてしまいました。



プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
