

春の天気は難しい

今日もいつもの様にお見送り

041401.jpg




昨日の天気予報から、
今日はちょっと寒くなるのは分かってたけど
朝から風が冷たく、ほんとに少し寒かった・・・

寒いのは、やっぱりキライだね

041402.jpg





引っ張りながら、、頑張って歩かしてたけど
どうにもこうにも寒いみたい。

041403.jpg 041404.jpg

尻尾がぺったりお尻にくっついちゃった




歩かないのは困るので
こんな日はいつものスリング

041405.jpg




ろこを抱っこすると
はろは自分のペースで歩けるので私も早足になります

041406.jpg 041411.jpg


はろについて行くために一生懸命歩いてたら
おチビちゃんが、スリングの中でだいぶ温まったらしく
出たそうにしていたから降ろしてあげたら
しっかり歩いてくれました。

041407.jpg

しっかり尻尾も上がりましたよ

041408.jpg



家に入ると、
やっぱりストーブにベッタリ。

041409.jpg
          ろこチンに温風はあたってるの



こんな肌寒い日は、ストーブより
お互いで温めあった方がいいね

041410.jpg

ここ最近、そんなに寒い日はなかったから
一緒に寝てるの久しぶりに見た。
それにしてもふたりで何枚の毛布を使ってるんだ
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
