

ぐるぐるまわる~

いやぁ~。今日は暑かった・・・
どこへ行っても人だらけだね。

いつもの散歩コースも遊んでる人でいっぱい。
ウロウロ歩いて、人が少なくなるのを待って
ゆったり散歩。

050401.jpg


小さなラジカセを持ってきて、怪しげな曲をかけ
ゆったり太極拳をしているおばさんたちが気になるようです。


050403.jpg


050402.jpg

真剣な表情してるし、楽しいんじゃない
でも、太極拳って朝のイメージだよね。





ゆったりできたのもここまで。
はろさんのスイッチが入ってしまった

050404.jpg

ろこの写真を必死で撮る旦那くんを誘ってみたけど無視されて
そのまま・・・


050405.jpg

050406.jpg

050407.jpg

050408.jpg


5メートルのリードじゃ、私を軸にグルグル回るしかないので
私の目がまわる

050410.jpg


そっ
せっかく気持ち良く走ってるからね。
走り終わるとちょっと気持ち悪い

050409.jpg

そろそろお水持って散歩にこないとね。
口もハァ~ハァ~なりかけてるし。



ふたりとも満足してくれたようで
帰ってご飯を食べると、ハウスで熟睡

050411.jpg

0504112.jpg


いっぱい走った日は、いつもに増して良く寝るね
このまま明日まで寝るんだよ~(笑)

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
