

今日もやっちまった

今日も朝から晴天
昨日はぐるぐる回って大変だったので
朝なら人も少ないだろうと思って
朝からロングリードを持って出発


050502.jpg

050503.jpg


せっかくロングリードに変えてあげたのに
今日はそんなに走る気にはならないみたいで
のんびり歩いてばかり。


はろ~おいで~

050501.jpg

呼んでも、さほど走らず・・・
呼んでも来ないことの方が多いけど



ろこチン頑張れ

050504.jpg

ちょっとだけ走った
はろはのんびり散歩で良かったみたい・・・



050505.jpg

ちょっと日射しがきつかったね
そろそろ早起きしないとダメかな



私が想像してるよりはろは暑かったみたいで
帰って、家の中に入るとすぐにバタ~ン。

050506.jpg

夏になるとよく倒れてるけど
まだ早くない

050507.jpg

完全にイっちゃてるね




朝、辛そうだったから
夕方は、日射しがましになってから出発



大丈夫

050508.jpg


今日もお友達に会いました。

050509.jpg

知り合って1年以上経つけど
いつも『ぷ~ちゃん』と呼んでいたので
フルネームがあることを知らなかった
ぷ~太郎くんだったのね

050510.jpg 050511.jpg

ろこは遊んでもらえるけど
ヤツはやっぱり

050512.jpg

はろを持つ旦那くんに気を付けてよ~っと言ってる矢先・・・

050513.jpg


やっちまった・・・

050514.jpg

ほんとにごめんなさい。
知り合った当初は大丈夫だったのになぁ~
はろのバカ



帰り道でもわんこを見つけると

050515.jpg

ヤツのガウガウはひどくなる一方だ
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
