

つるつる&ピカピカ~

そろそろ、二人をシャワーしないとなぁと思ってたけど
時間がなくて、延ばし延ばしに・・・

でも、今日は洗わないといけなくなってしまった


はろは、昔から何故か草刈り後の刈られた方の草が好き。
それも、ちょっと乾いてからのやつ。



ろこと遊んでる時に後ろで何してるんだろう
と後ろを見たら

050601.jpg 050602.jpg

050603.jpg 050604.jpg

いやぁ~~~~(゚Д゚)

止めて~~~~

もう遅かった
頭からたっぷりの雑草をかぶって出てきた。
そんな所に捨てられてたのね
気がついたときは、行かないように引っ張るんだけどね~。


これはもう洗うしかない。
汚い体で家の中、ウロウロされるのもイヤだし。
帰ったら、すぐにシャワーだ


さっ
入りますよ。
いつまでも玄関にいないで、立ってください。

050605.jpg

はろが良くても私がイヤなの。
ほら~。
立って!!!

050606.jpg


はろはもう気づいてるみたいです。
イヤな時は、ひっくり返って抵抗します。

050607.jpg


そんな抵抗したって、洗いますよ
無理矢理抱っこし、お風呂に直行

全身アワアワで洗ってやった。

050608.jpg

050609.jpg

050610.jpg

一緒にキレイになった方が気持ちが良いでしょ
ろこもピカピカ~

050611.jpg



ちょっと半乾きだから、ベランダで日向ぼっこしてて。

050612.jpg


ろこはろの横で寝たら

050613.jpg


ちゃんと乾くまで、そこでゆっくりしててね

050614.jpg



上から見たらこんな感じ

050615.jpg



つるつる&ピカピカ~はやっぱり良いね
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
