

昔々は破壊王

午前中は用事があったので、ちょっとお出かけ。
帰ってみると
はろチン、尻尾出てるよ。

050702.jpg


週末、旦那くんが休みの時に留守番さすとめちゃくちゃ怒るくせに
平日だと、案外あっさりした対応。
たまに怒るけどね。

きっと、休みの日に旦那くんを連れ出す私にムカついてるんだと思うんだよね~



ただいま

050701.jpg

050705.jpg




ハウスの扉を開けてあげると
ろこはろのハウスでお水を飲み

050703.jpg


はろがハウスの中にいても関係なく、チッコをする

050704.jpg

相変わらずやりたい放題




今日はちょっと昔の話。
もうすぐ、この家に住んで丸4年。
1階は旦那くんのお父さんの仕事場なので
2階だけリフォームして、マンションみたいな感じの家かな?
ちなみに、お父さんは隣のお家に住んでます。


5ヶ月のはろも一緒に引っ越し。
やりたい放題の子犬の頃はそりゃもう大変だった
4年前の傷跡が今もまだ残っています。



ちょっとそこの布っきれ、めくってもいいかいしら

050706.jpg


4年間、そのままの状態で置いとく私も私だけど
またやられたらイヤだし・・・

050707.jpg

住んですぐに障子をビリッビリに破られた
すぐ過ぎて、張り替える気分にもなれず
とりあえず上から布をかけて隠すことに
そのまま4年が過ぎてしまった・・・
4年間、障子は閉めれないけどね。

もう一つは直しようがない物。
和室がリビングから一段、小上がりで隣り合っているんですが
その角っこ。

050709.jpg

これもすぐにやられた
今はもうこんな事はしないけど
引っ越して半年くらいはかなりの破壊王だった。
せっかくリフォームしただけに、泣いてばかりの半年間だったなぁ~。

050708.jpg




ろこは、こういう困ったことはしたことなかったね。

050710.jpg





プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
