

いつも同じ会話

散歩してると、だいたい会う人って決まってくるけど
時々会うおばさんは、かなりのわんこ好きみたいで
散歩わんこには、だいたい話しかけている。

おばさんも昔はわんこを飼ってたらしいけど、
今はいないから、他ん家のわんこが気になるらしい。


私も会うと声をかけられるんだけど、
いつも同じなんだよね



『あら~大きくなったね~』

051301.jpg


どっちが
はろはここ2~3年体重変わってないし
ろこも成長が止まって1年は経ってるし。
その間にもおばさんには何回も会っている
でも、いつも大きくなったと言われる

051302.jpg
                               なれるといいね。


で、次には

『もうこの子(ろこ)は大きくならないの?』
『そっちの子(はろ)は大人しいね』
『何犬だっけ?』

って感じでいつも同じ会話。

051303.jpg



そっ
全然覚えてないんだよね
覚えられないけど、とりあえず何犬かは聞く。


それはよくあることだから別にいいんだけど
何回言われても
『大きくなった』だけは不思議でならない。

051304.jpg


ほんとに大きくなって、おばさんに
『大きくなりました』
って報告できるといいね
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
