

いつの間に!?

この間、何気なしにベランダを覗いてみたら
何かおかしい・・・ん
いつもと何かが違う。

051701.jpg



ろこも出てきた。
これは結構怖いことになってない

051702.jpg



ベランダの柵、ちょっと隙間が大きいからネットを張ってたのに。
はろは、きっと大丈夫だと思うけど
ろこはギリ肩も出るんだよね




ひょえ~~~~(゜ロ゜屮)屮

051703.jpg

怖っ
はろがちょっとずつ噛み切った
この日まで全然気がつかなかった。




051704.jpg

ダメです!!

ろこチンが何かの拍子に吹っ飛ばされたらど~するん
怖くて、ベランダに出してあげれへんくなる。



その日のうちのホームセンターに行き
ネットを買ってきて、すぐに上から張りました

051705.jpg

051706.jpg



安全の為です。
ベランダに出たいなら我慢ですよ



今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
