

ラッキーな朝散歩

旦那君の寝起きの一服(-.-)y-~~
我が家は私がたばこ嫌いなので、
ベランダが喫煙スペース

朝日を浴びながら、はろも一服(笑)

052201.jpg


旦那くんがたばこ吸っている間、一緒にベランダに出てきて
ふたりで隙間から隣のお家を偵察。

052202.jpg
                              のぞき見はいけませんよ






今日の朝散歩は
またまた近場まで・・・

052203.jpg



先の方にあるのは

052204.jpg 052205.jpg
                         いつもの様に、よく分かりません

052206.jpg




ここに来るだけでは、ちょっと短すぎるから
ウロウロしてると親戚のおじさんに偶然遭遇
今から畑に行くから、野菜をとりにおいでって言われて
遠慮なく畑までついて行っちゃいました。

052207.jpg


旦那くんが収穫のお手伝いをしてる間、
日陰もない畑で遊んでると

052208.jpg

キツネさん登場です。

052209.jpg

052210.jpg

私も汗だくになってしまった。

『おじさん、ありがとね~』
絹さやとタマネギとアスパラをもらえました

052211.jpg


畑にいる間にぐんぐん暑くなってきたので
玄関に入るとやっぱり・・・

052212.jpg


こんなに良い天気だけど、
予報では夕方から雨
夕方散歩に行ってから降ってきますように。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
