

はみがき

ろこの為に新しい歯ブラシを購入しました。
捕まるのが嫌いなので、歯磨きするのも大変


はろは、シートタイプで拭き拭き

060510.jpg

意外に大人しくやらしてくれます。



新しく買ったのはこれ

060501.jpg




とりあえず、新しい物には興味津々で、すぐに奪われちゃった

060502.jpg




360℃ブラシがついてるタイプです。

060503.jpg




はろも興味津々

060504.jpg



あっ!!(。・ω・。)

060505.jpg
                             食べちゃった(*_*)




気に入ってくれたようで、夢中です

060506.jpg

060507.jpg

やばい・・・
おもちゃになってる気がする。
これ以上自分でやってもらうと、今日1日でボロボロになりそうなので
取り上げようとしたら、必死で抵抗

060508.jpg



いつもこれくらい大口開けて、磨かしてくれるなら助かるんだけどね~。

060509.jpg



歯ブラシの向きを気にせず磨けるので、
ちょっとは磨きやすいかな




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
