

先輩に出会いました。

とうとう梅雨入りしちゃいましたね
買い物に行こうかと思ってたけど
けっこう降ってるので、止めちゃいました。



旦那くんが休みの朝。
私が起きて、はろをハウスから出してあげると
私には見抜きもしないで、サ~っと寝室に走って行きます

ベットに飛び乗り、旦那くんのそばで2度寝

061301.jpg


旦那くんが起きるまで、横で幸せそうに寝ています。
今日は、すぐに起きてきたので、
まだ雨も降ってなかったし、久しぶりにみんなで散歩。

でも、家出てすぐにポツリ・・・ポツリ・・・

061302.jpg

一応、傘も持ってたので
小降りだし、そのまま続行



テクテクみんなで歩いてると
おじさんが後ろから声をかけてきました。

『バセンジーだよね!!』

『知ってるんですか~?』

『前に飼ってたんだよ~』って

ビックリしました。
バセを飼ってた人と会うのは初めてです。

3年ほど前に13歳で亡くなったそうです。
懐かしくて、声をかけてくれたみたいです。

『久しぶりに見たな~』と喜んでくれてました。

さすがバセの事が分かってらっしゃる。
一定の距離を保って、はろの様子を伺ってくれてて
『性格は難しかったなぁ』
ともおっしゃってました

最後に
『大事にしてあげてくださいね』
と、言われてさよならしましたが

なかなか出会う人に『大事にしてあげてくださいね』とは言われないので
ものすごく印象に残りました。

おじさんは飼ってたバセの事、大事にしてたんだろうな・・・
と勝手に想像してしまいました。



帰ってからのはろろこ
相変わらず

061303.jpg

061304.jpg

大股開いて恥ずかしい



061305.jpg

できる限りのことはしてあげようと思ってますよ

061306.jpg

もちろん

はろろこも私たち夫婦にはとても大事な存在です。
色々悩みもあるし、イライラしちゃうこともあるけど
いないと困るからね





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
