

もしもしカメよ~♪

今日は朝起きると、どんより曇り空
雨が降る前に散歩に出発。

少しすると、ポツポツ
でも、行ってしまえ~って感じで散歩続けると

一瞬、(◎-◎;)ドキッ!!っとしてしまった。

070301.jpg

070302.jpg

070303.jpg

070304.jpg


普通にのそのそ歩いてたので、ビックリしちゃいました。
けっこう大きなカメさんでしたよ。

草むらの向こうには川があるので
私たちを見つけて、急いで帰っていきました。

カメも帰ったし、さあ帰ろうと思ったら、
いきなりの大雨
傘が1本しかなかったので、みんなでびしょびしょになって帰りました



帰ってから、朝ご飯を食べてソファで寛いでると
横で丸まってたはずのはろに蹴られた

070305.jpg


その後も男3人でソファでダラダラしてました。

070306.jpg


今日は1日雨です。

070307.jpg

雨でもはろはトイレ散歩に行かなくちゃいけないからね~。
今日は、旦那くんと留守番しててね。



今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
