

ウマウマなおもちゃ

午前中までは雨が降ってたけど
や~っと雨も上がって、草ボーボーのベランダに出て
草むしり

ろこは、その間も私の後ろをついて来て、
一緒にベランダでウロウロしてます。

プランターを動かしたり、狭い間に入って色々やってたら
小さい音で、『ゴロン』って聞こえた様な気がしたけど
何もなかったので、そのまま草むしりをして
ろこが、いないことに気づいて部屋に入ると
小さいトマトと一緒に寝てました

『ゴロン』は気のせいじゃなくて、
トマトが落ちた音だったんだね

私が近づいたから、急いで咥えてしまったので
こんな感じで。

071501.jpg


あまり野菜は食べたらダメな体質なので
取り上げようと思ったら

071502.jpg

もう必死です。
全然口を開けてくれませ~ん

071503.jpg

私とろこがワァ~ワァ~騒いでる後ろではろさんは・・・

071504.jpg

相変わらずですな~。


ろこチンのトマトも両手を使えばすぐに取れました

071509.jpg

ろこも食べるつもりで取ったわけではなく
目の前におもちゃが転がってきた程度だったみたいで
ちょっと皮がめくれただけでした。

071505.jpg

071506.jpg

トマトはおしまい
食べれないおもちゃで遊んでちょ~だいな。

071507.jpg

それもそうなんだけどね。


朝は涼しかったのに、雨が上がってからは
また蒸し暑くなってきた・・・
もうすぐ梅雨明けだね。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
