

肉食系男子?草食系男子?

暑さに負けず、スタミナを付けよう!!ってことで

080201.jpg

えっ!?ろこ

違うでしょ。
旦那くんが『肉が食べたい』ってことで

またまたベランダでなんちゃってBBQ

080202.jpg

影にもなってるし、
程よく風も吹いていて気持ち良かったですよ。

080203.jpg

肉食系男子のろこはBBQが終わるまでずっとウロウロ。
草食系男子のはろはベランダに出てきません。

080204.jpg

1回様子を見に来ただけで、その後は部屋の中で寝ておりました


肉食系も草食系も焼き肉の後はお楽しみの

080205.jpg

よし!!

080206.jpg




夜、みんなでテレビを見てると・・・

080207.jpg

分かります
ろこ、後ろ見てみて!!

080208.jpg

花火

080209.jpg

けっこう大きな音が・・・
草食系男子くん、大丈夫

080210.jpg

不安でいっぱいです。

080214.jpg

肉食系男子くんは、見えてるのかどうかは分からないけど
ぜんぜんへっちゃら。

080212.jpg

草食系男子くんは、花火が終わるまで部屋中ウロウロ。
暗闇でたたずんでおります。

080213.jpg

キレイに見えてたのにね。

080211.jpg

花火の音、全然気にしない時もあるのに
昨日はちょっと敏感になってたようです。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
