

とうとう入っちゃった。

最近、ろこが洗面所で寝るようになったと書きましたが
とうとう、お風呂場の中に入って寝るようになってしまいました。

081001.jpg

洗面所とお風呂の床、どちらも冷たいと言えば冷たいような気もするけど・・・
お風呂で寝るとは思わなかった。

081002.jpg

これも、より寝心地の良い場所を探すという本能なのかな

写真、撮るためにお風呂場に入ったら、起きちゃった

081003.jpg

ろこは、ちょっとしたことですぐに起きてしまう。
そんなに敏感にならなくてもいいのに・・・と思うのですが。

はろのように警戒心なさ過ぎもどうなのかと・・・

081004.jpg

そんな格好してたら、お風呂場では寝れないと思うよ



今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
