

いつもと変わらないけど♪

082408.jpg

今日はろこの誕生日
ろこも2歳になりました。

誕生日プレゼントに新しい洋服を作ろうと用意してたのに
いざ縫い始めたら、ミシンがぶっ壊れた
部品交換だけで直るので、ただ今取り寄せ中・・・

また出来上がったら、紹介したいと思います。
やる気がキレちゃったから、寒くなるまでに仕上げたいと思います



とりあえず、ちょっとだけプレゼント
ベットとおもちゃ。

082409.jpg


あっ!!


ちょっとろこちゃんフライングですよ
もう一度やり直し。

082410.jpg

何回やってもダメか
はろにも紹介しておきましょうね。

082411.jpg

はろはこういうおもちゃには興味ゼロです。



2歳になった記念に
私が一目惚れしちゃったパピンコろことの出会いを紹介したいと思います。
あっ、長くなりますので、適当にスルーして下さい。


はろと暮らして2年・・・
ふつふつと2匹目が欲しいと心の中で思ってたけど
自信もなく、あまり真剣に口に出して言ったりもしてなかった。

ある日、とあるブリーダーさんが期間限定で
ペットショップを開くというチラシが入りました。
チラシにはバセンジーの写真が載ってるではありませんか
これは見に行くしかないでしょ!!ってことで
ただバセの子犬見たさにフラっと遊びに行ったのです。

ところが!!!!

バセの子犬はいませんでした。
その時は、1匹も産まれてなかったそうです。

でも、可愛い子犬はいっぱい
そこで、前々から気にはなっていたイタグレとミニピンに釘付けです。
何匹も抱かせてもらったけど、
まだ私の中で見に来ただけだということで
抱っこしても気が緩むこともなく・・・
さぁ、帰ろうかとグル~っと店内を回ったら、
小さな小さなレッドのミニピン。

初めての気持ち
すぐさま抱っこさせてもらって・・・
もう返すことが出来なかった。
そんな様子を見ていた旦那くんから一言。

『いいよ。』

そんなこと言われちゃったら、もう無理だよね~。

なんだかよく覚えてないけど、
いったん家に帰り、子犬を迎えるために色々準備し
次の日には、ろこは我が家の一員になってました。

082403.jpg

うっほ~
可愛いんです。

082404.jpg まだ700㌘程しかありません。


082402.jpg はろは、その日のうちに受け止めてくれました。

この頃、風邪をひいたり、食欲がなく体重が減ってしまったり・・・
毎週のように病院に行き、毎日毎日心配で仕方なかった。

ミニピンのはずなのに、全然鳴かないし・・・
はろのマネして鳴かないんじゃないかと思ったくらい。
今じゃ、うるさくて仕方ないけど

秋に我が家に来たこともあり、散歩デビューもかなり大きくなってから。
体調もよくないことが多かったから、
ワクチンもなかなか打ってもらえず。

082407.jpg

9ヶ月になって、ようや普通に外で走りまわってました。


ろこ、うちに来てくれてありがとう。
私は、ろこに沢山助けられています。
辛いことがあっても、ろこが側にいてくれるだけで元気になります。
これからもはろと仲良くやっていこうね。






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




続きは、現状のろこの様子です。

続きを読む

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
