

はろを探せ!!

今日はスーパーに行く前にちょっと寄り道。
地元野菜を買いに

082601.jpg

スーパーより少し安く買えるからね
今日はこれだけ。

082602.jpg

全部で370円。
少しだけ安い


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


毎日、こ~も暑いと
はろろこも好きな場所に行って寝るから
私はリビングで一人でいることが多い。

今日のろこは私達の寝室で

082603.jpg

よ~~く見るとはろも写ってます。
見えるかな

ちょっと寄ってみましょう。

082604.jpg

082605.jpg

私的には、ベット下は風も通らないし暑いと思うのですが・・・

082606.jpg

結局はろは、どこでもへそ天

082607.jpg

初めてココで寝た時、私は必死で探しました。
真剣に家から逃亡しちゃったんじゃないかと思うほど見つからなかった

今でも、時々見つからなくなり
一人で家中探しています

082610.jpg

好きならいいんだけど・・・
その格好もしんどそうだよ。

082609.jpg

って、そのまま寝ちゃった

好きな場所で、好きな格好して寝て下さいな。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
