

午前中のおつとめ。

今日もすこぶる良い天気
洗濯物干すのも暑い。

そんな私の足元にはいつもろこちゃんが。

082701.jpg

朝、私の後ろを金魚のフンのようについてきて
ちゃんと家事をやってるかチェックしてるようです。

洗濯干してる間、はろは・・・

082702.jpg

いつも通り



ゴミを出しに下に降りると階段まできて

082703.jpg

すぐに戻りますよ。


洗い物をしてると足元で。

082711.jpg

じっと待ってます
その間はろは、やっぱり・・・

082705.jpg

いえ、何もありません。


お風呂を掃除しに行くと

082706.jpg

はい。ちゃんと洗ってますよ


掃除機をかける時だけは、ちょっと攻撃的に

082707.jpg

はろは掃除機が嫌いなので

082708.jpg

しぶしぶ起きて・・・

082709.jpg

探してみると
やっぱり今日もココにいました。

082710.jpg

私のことなんて、あまり興味がないようです。


最後にトイレトレーを洗いにベランダまでついて来て

082704.jpg

りょ~かい
キレイにしないとはろのハウスが臭くなるからね。


082712.jpg

私が一息つくまで、ゆっくり寝れないろこでした。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
