

置いてけぼり。

何やら旦那くんがパソコンで調べております。

082903.jpg

なんか行きたい所があるねんて。
はろも一緒に行ける所かな



昨日は、実家近くで用事があったので
朝からみんなでお出かけ。

午前中に用事を済ませ、
実家に寄って、二人を置いて・・・
ちょっと遊びに行ってきました。

082904.jpg

082905.jpg

だって、昼間は暑くて暑くて仕方ないし・・・
旦那くんの行きたい所には、連れて行けなかったからさぁ。
でも、実家でお母さんと一緒で寂しくないじゃん


でも、行かなくて正解
炎天下の中、並ぶのはしんどかった~
30分並んだ先には

『枚方凍氷
082901.jpg 氷屋さんのかき氷です。

私、この辺りの高校に通ってまして
なんとなく氷屋さんがあるのは知ってましたが
今、雑誌やテレビで取り上げられて
とても有名になってるらしい。

頭がキ~~ンとしないかき氷だそうです。

082902.jpg

デカ盛り300円という安さ
私はマンゴーを食べましたが
さっぱりして、とっても美味しかったです。

ちょっと大きすぎなような気もしますが
一度もキ~~ンとならずに食べ終わりました。


かき氷に並ぶとは思わなかったけど
今まで食べてたかき氷とは全然違いました。





今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
