

ろこは悪くない!!

お久しぶりです
実家に帰ってる間に、すっかり秋らしくなりましたね。

091701.jpg

そうなんです。
お天気も悪かったのですが、
夜は窓開けてられないほど、冷え込みました。

実家は大阪だけど、田舎だし山だし・・・
夜は涼しいどこじゃなかった。
はろは、布団かぶって寝てました

のんびりし過ぎて、写真撮るの忘れてきちゃった。



涼しくなってきたから、秋冬用に生地を調達してきました。

091702.jpg

全部、500円以下のはぎれです。
1番デカい黒の無地は300円お得~
いつも、はぎれを買うので、
なかなか可愛い服は出来ない
でも、500円以下で、3~4着は作れるからね
節約。節約。

はぎれの中でも、ましなのを探しまくってます。



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



午前中は、出かけてたから
帰ってハウスから出してあげると
二人とも私に見向きもしないで窓際に

涼しくなると二人の行動も変わってきますね。

091703.jpg

あの~・・・
ただいま~・・・

091704.jpg

家の中は、涼しいけど日射しはキツイよ
それに、ろこが日向ぼっこダメだし~。

091705.jpg

そうやねん・・・
はろも我慢・・・できへんよな~

091706.jpg

091707.jpg

091708.jpg

このままだと、ろこが悪者になってしまう。
それいけない

091709.jpg

仕方ない。
窓閉めるから、暑くなったら言ってな。

091710.jpg

ベランダにお客様。

091711.jpg

部屋に入ろうと思ったら
やっぱりろこも待ってました。

091712.jpg

う~~~~(泣)
ろこは、何にも悪くないのに・・・
我慢ばかりでごめんね。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
