

意地でも日向ぼっこ

朝から暇なので・・・
今朝の様子を。

091801.jpg

洗濯物を干してると、ベランダに出たいと訴えてきたろこ
朝日が眩しいから、我慢してもらうと
部屋の中で、太陽さんを見つけて日向ぼっこしてました

ほんとに日向ぼっこが大好きなので
今の状態はものすごくかわいそうです。

ちょっと顔にも当たってしまってるけど・・・

091802.jpg



その頃はろは。
日の当たらない寝室で朝ご飯も食べずに

091803.jpg

ご飯の用意をしてると見に来たけど、
匂いを嗅いで、寝室に戻って行ってしまった




091804.jpg

あっ。
太陽さんと共に動いてる。
これなら、顔に日が当たってないから安心。

091805.jpg

その頃はろは。

091806.jpg

朝は涼しいから良く寝れるんですね。




091807.jpg

太陽さんがだいぶ動いてきましたね。

寝室の2人もそろそろ起きてきてもいいような・・・

091808.jpg

はろは、何疲れ




091809.jpg

また、ちゃんと移動してる。
そろそろ部屋の中から太陽さんがいなくなる時間です。

091810.jpg

寝室の2人は一体いつ起きてくるのでしょうか

1人で暇なので
写真を撮りながら、ブログを書いていましたが
終わりが見えないので、そろそろこの辺で・・・

091811.jpg

ろこの日向ぼっこも終了です。





今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
