

人・犬・人・犬・人・犬

092001.jpg

ほんとは、ろこも一緒に連れて行きたかったけど
明るい外を歩くのはあんまり良くないし
最近、ちょっと疲れやすいので、
泣く泣くお留守番してもらいました。

092002.jpg

朝から『ペット博2010in大阪』に行って来ました。

092003.jpg

バセンジーに会えるかな~
ちょっと期待して、会場入り。

092004.jpg

092005.jpg

あまり人の集まる場所に行かないので
ちょっとドキドキ。

はろもずっと興奮状態。
もらった試食もいらないと、ペッと吐き出してました。

092006.jpg

洋服やリードなど、沢山売ってたけど
あんまりそこには興味もわかず・・・
欲しい物もあまりなかった。

はろもガウガウ言いながら歩くので
抱っこしたり、人の少ない場所に行ったり・・・
ちょっと大変。

お散歩友達も、今日行くと言ってたから探してみると

092007.jpg

ももちゃん家族は、ぽちたまでおなじみの松本君の
トークショーを見るために場所取りしてました。

092008.jpg

我が家は、その頃
無料カウンセリングというものを受けてみましたが
話を聞いてる途中で席を立ちたくなるような内容でした。

『お困りの事はなんですか

私『人や犬に攻撃的なんです・・・』

ちょっとどんな感じか色々話したら

『それは性格ですね』  私もそれは分かってるつもり。

私『はぁ・・・』

『性格は直せないので、ここはプロに任すしかないです』

私『・・・』

何を聞いても

『プロに任せてもらって』って。


これをカウンセリングと言っていいの

それくらい私だって分かります。
もう少しましなアドバイスが聞けると思ったのに。

無料だから良いけど、
なんだか変なカウンセリングでした。



その後もウロウロ・・・ウロウロ・・・
沢山のミニピンに会えました
みんなめちゃくちゃかわいい~。
ろこもいたらな~とちょっと悲しくなったり。
ろこがいたら、もっと積極的に話が出来た思う。

と、急に人に話しかけられた

092009.jpg

キャ~バセンジーではないですか

092010.jpg

2歳の男の子。
とても大人しいらしい・・・
人にもわんこにも攻撃的になるとはないんですって。
羨ましすぎる。
同じバセンジーなのに・・・

でも、バセと会えたことが、とっても嬉しい。

で、またおじさんと目が合った。
下をみると。

092011.jpg

こちらも2歳の男の子。
この子も大人しいらしい・・・

092012.jpg

でも、はろのワフ~につられて
2人でワフワフ言ってました。


バセとミニピンに会えただけで幸せ

その後も家にバセがいるんですって話かけられたり
楽しい事が沢山ありました。


最後にみんながカメラを構えてるステキなチワワが。

092013.jpg

田舎に住んでると、
こんなにオシャレなわんこに出会うことはないですね。


いっぱい興奮して、お疲れのはろ
車に乗ると

092014.jpg

こんなこと滅多にないから
どっと疲れたようです。

私も疲れた・・・

092016.jpg

早く一緒に色々行きたいね。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
