

かわいいけど、困った君

今日も暑~い奈良県です。
夜から雨の予報なので
ジメジメさが増してます

暑いね~はろ

092201.jpg
                        ほら今日もへそ天




毎朝、私は旦那くんが出勤してから朝ご飯を食べます。
食卓に座ると、私の視線の先には・・・

092202.jpg

毎日、ここで朝ご飯を食べ終わるのを待ってます

092204.jpg

寝て待ってることも多いけどね

092203.jpg


その後も何をしててもついて来て
ソファに座ると、横にベッタリ

092205.jpg

さぁ
haruさんにコメント書こうって思ったら
今日は、とっても積極的。

092206.jpg

092207.jpg

092208.jpg
                         左手が挟まれた


かわいいんだけどね~。
文字も打ちにくいし
動けない。

ちょっとの間だけ、このまま我慢してあげました。


リビングにいないはろを探すと
やっぱり・・・

092209.jpg

092210.jpg

はい。はい。
分かりましたよ~。
はろは、母ちゃんがいなくても平気だものね~



次はろこが消えた

092211.jpg

イヤな予感。

092212.jpg

ろこの為にカーテン降ろしてるのに・・・
中に入ってしまったら、意味がない

092213.jpg

この後、ちょっぴりスネちゃいました。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
