

ドジョウすくいかひょっとこか!?


093001.jpg

朝から雨の中、無理矢理散歩に連れ出され
ご機嫌ななめのはろさんです

気温も低く、ろこは部屋の中でも震えています。
今から、震えてど~する
体中の毛がないから
背中も胸もお尻も足先っちょもハゲてきたからね・・・
(全部じゃん!!

でも!!

093002.jpg

みなさんに沢山、励ましてもらい
沢山、応援してもらって
ようやくお顔に毛が生えてきました


急に頭部に生え始めました。

093003.jpg

日に日に多くなります。

093004.jpg

093005.jpg


で、最近はエリカラを止めて
怪しいほっかむりで首を保護しています。

093006.jpg

まだまだ耳から首にかけてはハゲハゲ進行中で
ツルツルなんです

でも、とりあえず顔に毛が生えたのはものすごく嬉しい



今日は正面から写真を撮っても、大丈夫。

093008.jpg
                      可愛いろこチン復活です

9月18日にはこんな顔してたんですよ。
        (かわいそうな写真で、ごめんなさい)
093010.jpg

2週間ほどで、こんなに変わると思いませんでした。
まだまだ、いろんな場所がハゲてて
最初にハゲた耳にも、まだうっすらしか生えてないけど
このまま、頑張ろうと思います


茶色の水玉のほっかむりを付けてるとあまり何も思わないけど
色違いの白いのを付けると、どうしても・・・(笑)

093009.jpg

私の生地のチョイスが悪かったんですね。
白地に黒の水玉を被ると、
日本手ぬぐいに見える

見てて、笑えるから、
まっ、いいかっ





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
