

THE NARA

昨日はお昼から雨
そんなに降らないだろうと思ってたのに
けっこう降った

雨の中、奈良市内までちょっと用事でお出かけ。

100401.jpg


あまり奈良市内には行かないから
久しぶりに観光でもしようかと・・・行ってきました。

奈良と言えば、奈良公園。

100402.jpg

雨が降ってても、さすが観光地。
すごい人でした。
修学旅行生も沢山いたし。


奈良公園には、昔はときど~き行ってたんですが
公園で鹿と戯れる程度だったので
ここは思い切って、久しぶりに会って来ました。

100403.jpg

この中にいますよ~。
大きな大きな大仏様が


どどど~ん!!

100404.jpg

やっぱりデカかった。
何年ぶりに会ったかな~。

恥ずかしい話ですが、
昔々、大仏様を目の前にして
『仏壇様~』
と叫んだことのある私。
その時横のいたのが、今のだんな君ですが
私の事を、相当アホなヤツと思ったことでしょう(爆)

100406.jpg

ろこはよく鹿っぽいと言われますが
本物を目の前にすると、そうでもないような・・・

100407.jpg


雨が降ってても、鹿はわらわわ・・・

100405.jpg

観光客のみなさん、ギャーギャー叫びながら
鹿に、鹿せんべいをあげておりました。
ものすごい勢いで追いかけてきますからね

せんべいを売るおばちゃんに
『止まったらダメ!!』と怒られてましたよ。


奈良公園をあとにして
のんびりお茶してから帰ったら、
超ご機嫌ななめなヤツのお出迎えが

めちゃくちゃ怒られました。

100408.jpg

1日中、留守番だったので
怒りの嘆きも、ものすごく長かった




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
