

歯が立たない。

夏の暑~い日射しもなくなり
部屋の中でも日向ぼっこ出来るように
ベランダに日除けのために付けてる
オーニングを取ることにしました。

100601.jpg

これで朝から、アチアチの窓際です。

100602.jpg

100603.jpg

冬の間、天気の良い日は
ほとんどを窓際で過ごすんですよ

今はまだ、暑くなりすぎるみたいで
少しすると日陰に移動してました




今日のおやつは・・・

100604.jpg

待たせ過ぎて、顔がブサイクになってる

さぁどうぞ

100605.jpg

100606.jpg

はろは5分程で完食。

100607.jpg


一方、ろこちんは・・・

100608.jpg

100609.jpg

堅すぎて、顔が歪んでる
ろこには、ちょっと無理だったみたい。

30分くらい頑張ったけど
これっぽっちしか減りませんでした。

100610.jpg

きっとなくなるまで、はろに取られまいと
噛み続けると思うから
今日はいったん休憩。

代わりのおやつを持って行くと
何故かはろも・・・

100611.jpg

おやつの袋の音で
必ずやってくる。

100612.jpg

いつもこうして、ラッキーなおやつをもらっています。
私が、あげなければいいんだけどね





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
