

曇りのち晴れ時々雨

今日の空は忙しい。
朝の散歩も雨上がり。

昨日1日、うんPを貯蓄してたろこ
なんとビックリ8回もした

いつも小出しにするから
回数は多いけど8回って(゚ロ゚屮)屮


101001.jpg

快調快調
スッキリ爽快
足取りも軽やか。

101002.jpg



昨日も雨
今日も変な天気でイベントも大変だろうね。
この木の向こうが会場。

101003.jpg

101004.jpg


これはあんまり楽しくないの。
きっとお子様がいる家庭は楽しいと思うけどね。

でも、お昼ご飯に何かあるかなと思って
自転車でちょっとだけ見に行ってきました

宮崎物産展で、
餃子とコロッケ買って帰ってきました。(何故?って感じ?)
宮崎地鶏は、長蛇の列だったから

宮崎市と姉妹都市なので
イベント事があると
だいたい宮崎物産展も開催されます。


途中で雨も降ってきたので、濡れたし・・・最悪。


でも、家に帰ってきたら太陽さんいらっしゃ~い
太陽が出れば、日向ぼっこ。

101005.jpg


ろこのイタズラ開始。

101006.jpg

ベロ~ンなんて、余裕かましてるとやられるよ~。

ほら・・・

101007.jpg

101008.jpg


好きなだけはろにイタズラをしたろこ
疲れたらしい。
雨もまた降ってきたし
次は毛布に埋もれて寝ちゃました

101010.jpg


101011.jpg

まぁまぁ、そう言わず
チビッコの相手してあげてよ。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
