

悪い事はしてないんだけど。

わんこ立ち入り禁止。
よく見る看板。

我が家の散歩コースにもありますよ。
禁止場所には、絶対入らないです。

でも、その看板の位置がちょっと悪いんですよね~

101805.jpg
          『これより先南北神門内は、犬の運動をご遠慮願います』

101806.jpg

ここからは先はわんこ連れは入っては行けないのです。
でも、ものすご~く遠くにこの看板は立ってます。

なので、鳥居のある参道は歩けるのですが・・・

101804.jpg


時々ね・・・注意してくる人がいます。
だいたい観光客の方なのですが

『犬、ご遠慮ください』ってとこだけ読んでるんでしょうね。
けっこうキツく言ってくる人もいれば、
昨日は、初老のおじさんに
わざと聞こえるように

『犬、アカンって書いてあんのにな~』
『なんで、平気やねん・・・』

的なことを、すれ違う時に言われた


101807.jpg

こういう場所での散歩は難しいですね。

きっと、わんこ禁止って書いてあるのに
わんこ連れて散歩してる人が多くてイライラしてたのか・・・

散歩してる人、沢山いますからね。

でもね~。
言われたこっちは、あまり良い気分ではない。


101801.jpg

沈む夕日と共に、イヤな事も忘れるか。
だって、悪いことしてないもんね。

101802.jpg

にしても、カメがいっぱい

101803.jpg

甲羅干し
夕日が沈んだら、みんな池の中に帰っていきました。



わんこ禁止、これ以上増えませんように・・・





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
