

テンションが上がらない。

今日も朝からスッキリしない天気ですね~。
どんより空と共に、はろさんも・・・

110207.jpg

見事なオヤジ座り。
ちょっと押したら、後ろに転がりそう


しばらく観察してみることに。

110202.jpg

110203.jpg

寝ると見せかけて
外を見て、ため息ひとつ。


110204.jpg

天気が悪いと、やる気もでないね。
今日も洗濯物が乾きそうにないな~

110205.jpg

寒いのが嫌いやから
またため息ひとつ。

これから毎日テンション低めですよ。


110206.jpg


のんびり、ダラリ~~~~ンな我が家・・・
寒くなるに連れ、さらに引きこもり家族になります。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
