

お風呂でピカピカ。

3日連続、とっても良い天気
だからと言って、普段と変わらない我が家でございます。

今日はお風呂の日。
入れる度に、嫌がり度数が増えてます

110601.jpg

足をお湯に浸けると
悲痛な叫び声が・・・

でもね~。
少しサボると、すぐに乾燥してしまうので
当分は、面倒くさがらずに入れないといけません。

110602.jpg

手で体を押さえておかないと
すぐに飛び出てくる

110603.jpg

ろこの救世主は現れるかっ



で、月に一度のシャワーのこの方も続いて入れてもらうことに。

110604.jpg
                 父ちゃんが足湯をしてることは気にしないで

はろにも湯ノ花を体感してもらおうと思って。
でも、はろをお湯に浸けることはできないから
シャンプーした後にかけ湯で体験。

110605.jpg

シャワーはキライですが
テンションが下がるだけで暴れたりましません。

110606.jpg

バセもミニピンも毛が短いから
濡れてても、あまり何も変わりませんよね。



しっかりタオルドライをしてもらって
今日は良い天気なので、後は自然乾燥。

110607.jpg


いつもは私が2人をシャワーするので
今日は久しぶりに旦那くんに入れてもらいました。

110608.jpg

そうかい・・・そうかい・・・
私より父ちゃんが良いのかい


さあ。
しっかりお腹も乾かして下さいよ。

110609.jpg

しっとりピカピカで肌触り抜群になりました





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
