

それぞれの思い。

最近、朝はとっても寒い。
朝の散歩もできれば、暖かくなってから行きたいなんて思う。

が、しかし
うちにはヤツがいるから、ヤツが起きると散歩に行かないといけない。

111101.jpg

チッコに行かないといけないのに
寒いのがキライなので、朝の散歩は好きではない。

こちら、寒さにめちゃくちゃ弱いチビっこ。
フリーズ中・・・

111104.jpg

最近はフリーズすることが多くなってきたので
朝散歩は、留守番してもらいたいのが本音。

でも、朝散歩の用意をしてるとテンションあげあげになって
行く気マンマン

111102.jpg

でも、外に出て思ったより寒いと外に出てきたことを後悔する


理想は、暖かくなった時間に
はろろこも連れて行くのがいいんやけど
そうはいかへんからなぁ~。


いつもこんな感じで仲良く同じペースで歩いてくれると
とても助かるんだけど・・・

111103.jpg

はろは急に反対方向に歩いて行っちゃうし~

111105.jpg

諦めて戻ってくるのを待ってます。

111106.jpg



夏の散歩も困るけど
我が家は、冬の散歩も困ります。

111107.jpg

どうしようかね~。
そろそろ留守番してもらおうかな・・・

はろのチッコ事情がなければ
悩まずに済むはずなんですが・・・






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
