

悩む必要なかったみたい。

先週、朝散歩にろこを連れて行こうかどうしようか
毎日悩むなぁ~なんて話をしてたのに。

111601.jpg

え~。そうやったん
ろこ、カッコ良い~

そうなんです。
散歩の準備をしてると
一緒に行くとはしゃいでたろこがぁ~。
なんと~。
はしゃぐのを止めて~。
何にも言ってないのに~。
勝手に~。


ハウスしてた(*゜∀゜)


111602.jpg


今日で3日連続。
自分から散歩に行くの止めるなんて。
朝散歩、そんなに辛かったんや

なので、遠慮なくお留守番してもらってま~す。


ろこのいない散歩を堪能してきたはろ
いつもの様にダラ~ン。


あの~。
着替えて欲しいのですが・・・

111603.jpg

そう言わず~。
お願いしますよ~。はろさ~ん。

111604.jpg

無視して、寝ちゃった






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
