

暖かい時間の散歩。

昨日、お天気が良かったから
夕方の散歩時間をちょっと早めて
いつもの散歩コースだけど、行ってきました。

早い時間やったから
広場にも誰もいないし・・・
って事で、はろはロングリードに。
ろこにははろのフレキシリードでのんびり散歩。

111701.jpg

初めは走ることもなく
好きな場所をクンクン、クンクン。

111703.jpg

ほらぁ~

111704.jpg

おバカさんだね。

お天気でも日陰は肌寒い。
でも

111702.jpg


のんびり良い感じで散歩してたのに
急にはろが私を誘ってきた

111705.jpg

来い!!と言われても・・・
ろこもいるし~。

111706.jpg

急にやる気を出したはろに危険を感じて
ベンチの影に隠れてた。

しょうがない・・・
少しだけ走らせてあげるかっ

とりあえず、ろこを逃げないようにして。

111707.jpg


ほれ
行ってこ~い。

111708.jpg

111709.jpg

時々様子なんて、見に行っちゃったりして。
お兄ちゃん気取り

111710.jpg

なんて、聞いてるわけないか


時間も経ってきて、
風も冷たくなってきた。

111711.jpg

ゆっくり散歩したし、帰ろうか。
はろ~帰るよ~

111712.jpg

はろは、まだ帰りたくないらしい。
でも、寒くなる前に帰らないと
早く家を出た意味がないので
とっとと帰りました。






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
