

全問不正解。

昨日、だんな君がめちゃくちゃ早く帰ってきた。
どうしたんかと思ったら、家に着いたらフラフラ~
昼からしんどくなったらしい。

とりあえず熱を測ってもらい。
ビックリの38.2度
そりゃ~フラフラになっちゃうね。

111801.jpg

心配してるように見えるけど・・・

111802.jpg

ただ、布団に入れて欲しかっただけ
上に乗っかったりして、結局怒られてたけど。


今日は、朝病院に連れて行き
念のため会社を休んだけど
熱も下がって、元気にゴロゴロしております




☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



昨日の散歩の時に、1人のおばさまとすれ違った。
1人で歩いてたみたいで、何事もなくすれ違うのかと思ったら
通り過ぎてから、テンションあげあげで
『かわいいわねぇ~』と後ろから呼び止められちゃって・・・

そこからが、ちょっと面白いと言うか何というか。

とりあえずいつもの通り。


『親子~

ブブー不正解。



『じゃあ、夫婦~

おっと、これはお初だね~。
でも、ブブー不正解。

111804.jpg

夫婦は初めて言われたなぁ
ここで私的には、ろこを女の子と思っているのかなと思ったんだけど。

違った

そっちは『おばちゃんよね

今、なんて言った

おばちゃんっておかしくない
わんこに向かって、おばちゃんて言う
それに、そっちにいたのははろだった

別に問題を出したわけではないけど
見事、全問不正解。

111803.jpg

散歩してると、ほんと色んな事言われるけど
おばちゃんはないですよね~
けっこう可愛い顔してると思うんだけどな~(ハハ親バカ。)






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
