

父さんと共に(^_^)v

テレビ父さん直々にお礼を言って頂いたので。。。
今日はテレビ父さんと共に普及活動に行って来ました。

112101.jpg



ちょっと乗せてみたら、けっこう安定してるみたいで。

112102.jpg

ブルブルさえしなければ、ずっとこのまま歩いています
チッコしたって、全然大丈夫

112103.jpg


はろも全然気にしない。

112104.jpg

面白いから、このまま橿原神宮まで行こうと思ったら
今は七五三のお参りの季節なんですね

いっぱいお参りしてる人がいたから正門は断念。
裏門に行って来ました。

112105.jpg

112106.jpg



まだ時間も早いし、もう一カ所に・・・

112107.jpg

砂利道はろこが嫌いなので、歩くのが遅くて
なんとか頑張って歩いてもらい奥まで到着。

112108.jpg

飼い犬に必死で、人形を置いて写真を撮る私は
かなり怪しい感じ
でも、一人で楽しんで来ちゃいました。

112109.jpg

父さん次はどこ行く







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
