

あと一口が・・・

最近のはろさん、朝はあまり食欲がないらしい。
『ご飯やで!!』と呼ぶとハウスはするが
あまり乗り気ではない。

毎日、あと一口分くらい残す。

112602.jpg

残すならと、先にあと一口分を毎日減らしてたら
それでも一口分残す。

で、結局朝ご飯がものすごく減っている

元の量に戻せばいいと思うかもしれませんが、
沢山いれると、それはそれで全然食べなくなっちゃって~。
なんとも難しい


食べ終わると、毎日こんな顔で見つめてくる。

112601.jpg

この顔・・・なんか無理矢理食べさせられたみたいな感じじゃない
おなかいっぱ~いって顔ではないよね。


ご飯を残すので、ハウスの扉を閉めてるから
早く開けろって顔でもあるのですが・・・


自分のご飯を食べ終わったろこが出てきました。

112603.jpg

扉を閉めておかないと
残りをろこが食べちゃうのです。

112604.jpg

112605.jpg

そんなことしてたら、おデブなろこになるからダメ。

食べ残したご飯を片付けて・・・
扉を開けると・・・

112607.jpg

ろこの為にお皿は残してあげます。
毎日の楽しみ
はろのお皿を舐める。

112608.jpg

おデブになったら大変だからね。
舐めるだけでいいやろ

112609.jpg

ろこのおかげではろのお皿もピカピカ。



112610.jpg

夜は同じ物、ガツガツ食べてるやん
残したご飯もちょっとしてからあげると食べるんですよ。

朝だけ、食欲がないはろでした・・・





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
