

文句タレ蔵

あ~~~。
久しぶりに、バタバタした週末だった。



昨日の朝は、車検の為車屋さんへ
夕方からろこの病院に行かないといけなかったので
代車を借りて、用事をいろいろ済ませて・・・


先に家に入っただんな君がはろをハウスから出して
私が2階に上がると・・・
とりあえず文句を言う。






で、部屋に入ってあとを追いかけられ
さらに文句を言う。





留守番させた時は
とにかくはろの気が済むまで
文句を聞いてあげないといけません。

これはほんの一部で
実際にはもっと長いのです




バセはみんな文句タレるの






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
