

イヤイヤの理由。

毎日、毎日、イヤイヤ星人に変身するはろ
だいたいが理由の分からないイヤイヤ。

120601.jpg


でも、理由の分かるイヤイヤも。

120602.jpg

なんで~
早く帰ろうや~。

120603.jpg

なんて強情な~
意地でも動かへん気やな。


でも、ちょっと納得の理由が・・・
納得なのかな

120604.jpg

120605.jpg


って、違うしっ!!(o・д・)


完全な人違い。
確かに背格好は似てるけど・・・
さっき駅でお見送りしたところ。

はろは、駅からスーツ着て出てきた人を
だいたいだんな君と間違う


どんどん近づいてくる知らない人を
恥ずかしいくらい見つめてる。
違うからと、もう一回引っ張ってみたけど
やっぱりダメ。

120606.jpg



だんだん違う事が分かる距離に。

120607.jpg


だから初めから違うって言ってるやん。
さっさと帰ろう

120608.jpg

イヤイヤ星人にもそれなりの理由があるようです。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
