

不完全燃焼。

昨日、ホームセンターに行くついでに
散歩も一緒に行こうと思って、
いつもは一緒に買い物なんて行かない二人を連れて行ってきました


散歩する場所に着くと
なんだか空模様が怪しい・・・

121201.jpg

家出た時、こんなに曇ってたかな
思ってたより風も冷たく。

あまりの寒さにETさん、出現です

121202.jpg

ぷぷ。
ろこちん、あんまり似合わないね
だんな君にも、可愛くないって言われちゃったし。


雲行きは怪しいけど、せっかく来たし
とりあえず、走れ走れって事で
ロングリードに変えてみたけど
昨日のはろは、だんな君に絡む。。。絡む。

121203.jpg

121204.jpg

121205.jpg

これまた、一緒の走るのは大変。
絶対、ちょくちょく噛んでくるからね~

でも、こんなに楽しそうな顔してるし
頑張って、遊んであげないと

121206.jpg

さぁ~いっぱい走るぞ~ってとこで・・・
やっぱり降ってきちゃった

30分も遊べず・・・


121207.jpg

と、ろこの希望を聞き
遊び足りないはろを車に乗せると・・・




ず~~~~っと鳴いてました
時々、ろこにうるさいとかぶられながら
ひたすら鳴き続けておりました~。

テンションあげあげになったところで
帰ってきたからな~。
また走りに連れて行ってあげないと。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
