

落ちた!!(゜ロ゜屮)屮

今日の朝は雨の中、散歩に行って来ました

けっこう降ってるのに・・・
雨がキライなのに・・・
何故か、動かないはろ

122201.jpg

でも、まぁ
動き出しても



あっちで・・・

122202.jpg


こっちで・・・

122203.jpg


で、また・・・

122204.jpg


この繰り返しで、なかなか前に進まない
と思えば
急に早足で、家に帰ろうとする。

122205.jpg

相変わらずの好き放題。


で、このまま早足で家に帰ってると
急にはろがちょっと深めな溝に

落ちた(*゜∀゜)

足が滑ったのか、どうなのか・・・
見事な落ちっぷりに、ビックリしてしまったけど
早く救出しないと

はろは、後ろ足があまり丈夫でない。
溝から救出した後、ちょっと立ち方がおかしい
少しの衝撃で、膝の関節がズレてしまう。
焦ったけど、とりあえず一生懸命足をさすってあげて。

おそるおそる歩かしてみると
大丈夫そうなので、一安心。

でも、なんで落ちた
端っこ歩きすぎなんやろな~。


こんな感じでドロドロになっちゃった。

122206.jpg

122207.jpg



結構、豪快に落ちたので
キレイに洗って、傷チェック。

122208.jpg

この程度で済んで良かった。

122209.jpg

haruさんの言葉をかりて
『舐めときゃ治るよッ』

122210.jpg

ほんとお騒がせな兄ちゃんだね。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
