

明けました!!

明けましておめでとうございます。
今年も1年、ヨロシクお願いたします。


クリスマスに懲りたはずが
やっぱりお正月に向けて、作ってしまった。。。うさ耳。

ろこのは小さくて、キレイに立ち耳になってくれたのに

010201.jpg


はろのは、残念な結果に…

010202.jpg

自分がどういう状況が分かるようで
どんだけ写真撮っても、こんな顔

ごめん。
もうちょっと可愛くなるはずだったんだけどなぁ
適当はダメですね。



実家から帰り
旦那くんと初詣に行って来ました。

いつもの散歩コースもお正月はこんな感じになるので
お正月の間は、お散歩には行けなくなります。

010203.jpg

010204.jpg

これが終わると、拾い食いを阻止するのが大変なのだぁぁぁ~


橿原神宮の中は、初めてですね。

010205.jpg


010206.jpg

若い頃は、夜中にお参りに行ってたけど
もう寒くて無理~。
それに、夜中はすごい人やし~。


今年も、非協力的な二人と
ゆる~くやっていこうと思いますので
みなさま、ヨロシクお願いします

うさ耳付けたまま、寝る2人。

010207.jpg

010208.jpg

これはこれで、良いのかな




おまけ

久しぶりに実家のコウ太を。
頑固じぃさん15歳になりました。

010210.jpg

少しずつ、ボケちゃって…
バックが出来なくなって
行き止まりに頭突っ込んで動けなくなったり
階段が苦手になってきたり。
日々、衰えが見え始めましたが
お散歩も大好き。
食欲も旺盛。
今年も、元気で過ごして欲しいです。






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
