

お年玉で(^_^)v

実は、はろろこは実家で私の母からお年玉をもらった。
何を買ってあげようか悩んだけど
2人共が好きなおもちゃにすることに。

010301.jpg

ろこだけなら、とっても長持ちするけど
はろの力では…
でも、ハミハミするおもちゃが好きなので
頻繁に買い換え。



新しいおもちゃに気付いたろこも早速来ましたよ~。

010302.jpg

010303.jpg

とっても嬉しそうに運んでるけど
まだパッケージに入ったままやで~。

010304.jpg


出してあげるから、ちょっと待って。

010305.jpg

もう大興奮
待ちきれない様子で、強奪されました

010306.jpg



私の横でじっと待ってたはろにも。

010307.jpg



その後は、2人仲良く

010308.jpg


仲良くする時間もすぐに終わり
人の物が欲しくなるろこによって、また強奪。

010309.jpg


でも、はろは強奪されても怒らないので
いつも取られっぱなし。
この後も、取り返しに行かず
そのままふて寝しておりました


ろこは、もう必死です
一心不乱にハミハミ。

010310.jpg

で、そのまま幸せそうに
ほねっこ抱えて、お昼寝に突入です

010311.jpg

お年玉、もらえて良かったね






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
