

大変だったうさ耳。

お正月気分も抜けて
普段通りの生活に戻った今日この頃。

年末年始の写真を眺めていると
残念な写真が沢山

010601.jpg

はろにとっては屈辱的な感じだったようで。
うさ耳、付けてる間
ずっと機嫌が悪かったな~。


適当に作っただけに、サイズも微妙な感じだったようで
2人とも…

010602.jpg

010603.jpg

010604.jpg

これじゃ、ただの耳付き首輪っか




はろももちろんズレ落ちる。

010605.jpg

010606.jpg

ビックリするほど、2人とも協力してくれず
私1人で、あたふたしただけだったな。


最終的には、ボロボロにされそうになるし。

010607.jpg

010608.jpg

12年後まで、大事に取っとかんとあかんのに~
って、12年後に私はこんな物を作った事を
覚えていられるのだろうか。


010609.jpg

来年は大丈夫
タツは作ろうとは思わへんから。

でも、みんな獅子舞や鏡餅乗っけて可愛かったから
毎年使える物がいいなっ






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
