

人混みは苦手。

連休中、お正月に挨拶に行けてなかった親戚のお家に行ったり
旦那くんが、私の実家に挨拶に行くと言うので
実家に帰ったり…バタバタしたまま終わってしまった。


私の実家に行った日は、
先に散歩をしようと思って
ちょっと遠回りして、深北緑地公園へ。

日曜日の昼間に来たのは初めて。
到着してビックリ~

011101.jpg

公園って、こんなに混むの
無料ドックランも凄いことになってました。

011102.jpg

無料だけに、ランの外でもノーリードのわんこが沢山。
ランの外でボール遊びって
ランを横目に、散歩散歩

スケボー場の横の道では、ビビりまくり。
スケボーの音が恐いらしい。

011104.jpg

ろこももちろん、ビビリまくっておりました。


一応、走らせたり出来るかな~って思って
ロングリードも持って行ってみたけど

011103.jpg

どこもかしこも凄いひと。
旦那くんが、はろをゆったり散歩出来なくて
お疲れ気味に

出来るだけ人やわんこの少ない場所を選んで散歩してみたけど
せっかく大きい公園に来てみたけど
残念な結果に…



キレイに並んでる鳥を飛ばしてみたり。

011105.jpg

011106.jpg


ハトを狩ってみたりしてみたけど。

011107.jpg

011108.jpg

気疲れして帰るとこにしました。



この池、わんこも恐いカッパに引きずり込まれるらしい

011109.jpg



我が家は田舎だけど
暴れん坊はろでも散歩もしやすく
良い場所なのだと実感しました。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
