

大人の階段の~ぼる~♪

昨日の夜。
ろこチンが何か食べてる
大変だぁ。
すぐに吐き出させないと
『ペッ!!しなさい!!』
『ペッ!!』
なんて、私が叫びながら
暴れるろこの口の中に手を入れたら
コロっとなんか落ちた。

なんだこれ

って感じで拾って
明るい場所で見てみると…

011301.jpg

分かりますか
乳歯です。
ず~っと抜けなくて、大人の歯の横にくっついてた乳歯です。
抜歯した方が良いのか悩んでたけど
麻酔が恐くて、そのままにしてたヤツ。

011303.jpg

ちょっと笑いすぎですよ
今頃やけど、抜けて良かった。
少しの間、血が出て気持ち悪そうやったけど
今日は、あまり気にしてないし
大丈夫だろう。



抜けた物があれば、生えた物もある
ろこと言えば、ハゲピン(笑)
相変わらず、薄毛は薄毛ですが…

これは10月頃のむ・な・げ

101910.jpg

フッサフサ~とはいかないけど
今はこのくらい生えたのですよ~

011302.jpg

少しずつ、大人の階段登ってる感じでしょ
でも、はろからしたら~

011304.jpg

いつまで経ってもパピンコに間違えられるからね~

011305.jpg

でも、ろこチン。
あと1本、乳歯が残ってるよ
これも、いつか自然に抜けてくれるかな~。






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
